小太郎と小太ママのダラダル気まぐれ日記

愛犬の小太郎と飼い主小太ママのダラダルした日頃の生活を気まぐれにアップしていきます♪

みなさんこんにチワ~♪

また最近更新をさぼってしまいますた~

でもこれには珍しく訳があるわけで・・・(^^;)

実はデジカメが壊れたのか、シャッターがおりなくなってしまった

のです・・・(;Å;)

だから写真がアップできないので更新しないでいました・・・

でも写真がなかろうがいいかな?っと思い今回は文字だけで

お送りします(笑)

この間お友達のチワワちゃんが出産したのでなんだか私も

嬉しいのです(^∀^)

小太郎は♂だから赤ちゃん産めないからとっても羨ましいですね~

小太郎の赤ちゃんいつか見て見たいけどね・・・

残念ながらお相手がいまへん┐(´∀`)「ザンネーン

人間もワンコも母の力は偉大だと改めて思う今日このごろでした・・・


画像がなくてとっていつにも増してつまらないブログに

なってしまっていますがよろしくお願いします☆

そうそう、来週からKたんが仙台勤務になるのです~

しばらくは遠恋になるけどなんとかがんばっておりますです・・・

このお話もいつかしたいですな(ーωー)ムフフ
職場までチャリンコで通って交通費をお小遣いにしている小太ママです。

でも今日は帰り道ずぶ濡れになりました。。。

風邪ひかないように早々にお風呂に入ってもう寝る気マンマンですzzz

さて、この間の日曜のお話になりますが、小太郎と小太ファミリーで

新宿のお祭りに行ってきますた!!


1

初めての大きなお祭りに小太郎は ? です。

2

人が沢山いるので小太郎はカバンの中からこんばんわ。

3

人も出店も沢山でワクワクしちゃいますた~

4

珍しそうにお祭り見物をしていた小太郎でした(゜∀゜)ヘエ~

歩けなかったけど小太郎は楽チンだったかな?

新しい経験できてよかったね(^皿^)」

最後にママとパチリ

5


6

兄たんともパチリ

今度はKたんともお祭り行きたいな~(-Å-)

お家に帰った小太郎は満足気に寝てますた☆

7


