小太郎と小太ママのダラダル気まぐれ日記

愛犬の小太郎と飼い主小太ママのダラダルした日頃の生活を気まぐれにアップしていきます♪

職場までチャリンコで通って交通費をお小遣いにしている小太ママです。

でも今日は帰り道ずぶ濡れになりました。。。

風邪ひかないように早々にお風呂に入ってもう寝る気マンマンですzzz

さて、この間の日曜のお話になりますが、小太郎と小太ファミリーで

新宿のお祭りに行ってきますた!!


1

初めての大きなお祭りに小太郎は ? です。

2

人が沢山いるので小太郎はカバンの中からこんばんわ。

3

人も出店も沢山でワクワクしちゃいますた~

4

珍しそうにお祭り見物をしていた小太郎でした(゜∀゜)ヘエ~

歩けなかったけど小太郎は楽チンだったかな?

新しい経験できてよかったね(^皿^)」

最後にママとパチリ

5


6

兄たんともパチリ

今度はKたんともお祭り行きたいな~(-Å-)

お家に帰った小太郎は満足気に寝てますた☆

7


今日はお仕事お休みの小太ママです~

久しぶりに沢山寝てしまいますた~

さっき起きたので、小太郎にかまってあげられなかったお詫びの

お菓子をあげてきました

小太郎~お菓子食べる~??

1
「食べる食べる~」
珍しく朝からお菓子をもらえてテンション

じゃあちょうだいちょうだいは~??

2

よくできますた~

次はフセ~
3

はいよくできますた~

もっとフセ~
4

は~いよくできますた(・▽・)

5

おいしいかい??

お菓子を前にするとなんでもできる小太郎でした・・・
6
「お菓子があればなんでもするとおもいやがって・・・」


ん~?今なんつった?(・Å・;)
今日もいい天気でしたね~

青空いっぱいの日はどこかにドライブにでも行きたいです~

小太郎と海なんかもいいな~

どんなにいい天気でも仕事には行かないといけないので

小太ママはダラダル仕事をこなしてきますた(・▽・)」

今日は小太郎の朝の様子をお話したいと思います。

1

小太郎さん顔!!

マナーバンドを前になんちゅう顔してるの~??

2

眠いけど遊びたい小太郎・・・

朝の私との時間は貴重だもんね(^△^;)

それにしても汚い部屋ですいません・・・

いつもはキレイなんですよ!!ただ朝はバタバタして部屋が勝手に

散らかっていってるだけなんです・・・

こんな部屋の写真を全国ネットにしたなんてババ様にバレたら

殺される・・・

話は戻って!眠いけど遊びたい小太郎は靴下くわえて、あっちへ

フラフラこっちへフラフラ・・・

3

どこに持ってくの~?私の靴下(-_-)

4

そうそう、この洗濯ものカゴが小太郎の最近のお気に入りの場所なんです。

だから小太郎のお気に入りの物がいっぱい隠してあるの・・・

5

あ~あ・・・

みなさんこんにちわ。

今日の東京は1時間くらい前まではとってもいい天気だったのに

今は雷に雨が降っています

小太郎は今の所雷はなんともないので平気な顔して寝ています。

私は仕事が休みなのでお部屋のお掃除を天気のいいうちに済まして

しまいました~

でも久しぶりのお掃除なのでとってもやる気がなく

ダラダルでした~ヾ(-_-)ゴシゴシ

5.15

私のやる気が少しでもあるうちにサッサと済ましてしまおう・・・

5.1502

うわーなんかきたよ(-Å-;)ジャマしないで下さいよ~?

5.1503

ナハナハ笑いながら掃除の様子を見守っていた小太郎ですが

すぐに飽きて「俺と遊べ~」モードになりました。

5.1504
「よいしょっと」
私が少しでも座って片付けようもんなら脇からズイズイ入ってきます。

ちょっと・・・ジャマしないでってゆったよね~??ヽ(-Å-#)

5.1505

今日は久しぶりに掃除してるんだからジャマしないでよ~(;Å;)うぇ~ん

って何言ったって小太郎はお構いなし!!!

5.1506
「ママのお膝ゲット~♪(◎゜∨゜◎)」

全然どく気なし

あ、そういえば私の部屋にはこんなものが・・・

5.1507

何故かポストの貯金箱・・・

かなりドデカイですけど中身は・・・ヒミツ☆

何が入ってるのかな~??(`∀´)ウキョキョ

そして、こんなんもあります。

5.1508

私が好きなスポンジボブを友達が誕生日の時にくれたのです。

いい友達でしょ?こんなドデカイスボンジボブ・・・

こんな謎のインテリア(?)を眺めてのほほんとしていたら

誰かさんからキツイ一言が・・

5.1509

はい。そうですね。本気で掃除にかかります!<(`∧´)

なのでチミはベランダで待機!!

5.1510

掃除が進まない原因が分かった為掃除を素早く終えることができました!

今日はスッキリした1日だった~

ってまだ昼間ですけどね(^^;)
今日も天気良くポカポカ曜日でしたね~

仕事なんて休んでドライブにでも行きたくなりました

今日からKたんが大阪に出張なので夜のラブコールができません~

なのでやる気にない私は小太郎とダラダルしてました~



kota


欲しいのか~?これが欲しいのか~??うひひ(`∀´)

kota2


もっとおもしろい事してみなよ~←ドS

kota3


なんだか可愛そうになってきたからあげるね

はいどうぞ。

kota4


なんだよその意外そうな顔わ(笑)

kota5


やっぱそう簡単にはあげないにょーん

kota6


イエ――――――イ(◎゜∀゜◎)」

ナハハハ~σ(°∀°)おバカ~



こんなことばっかしてるから小太郎はババ様になついてしまうのかしら??
最近はすっかり暖かくなってきて紫外線がとっても強いですね。

もういい歳なので紫外線対策はしっかりしている小太ママです。

こんにちは~

さて、GWにKたんがこんなものをゲーセンで取ってました。

5/13



ゴムでできていてボヨンボヨンしてます。

5/1302

けっこう柔らかいです。

この謎の物体をずっと車の中に忘れていたのを思い出して(Kたんごめんね)

部屋に持ってきました。

小太郎の反応わというと・・・


5/1303

かなり興味津々!!

小太郎の反応もなかなかなです。

でもちょっとボヨンボヨンが動くと・・・











5/1304

逃走!!

でも・・・

5/1305
「いきなりなんだ~この野郎~」

恐がりのくせにプライドわ高い(笑)

5/1306


でもやっぱり怖い(笑)

小太郎めっちゃひいてるし(^皿^)シシシ

小太郎のビビリまくっている姿を見てケラケラ笑っている私。

そんな様子を見て小太郎の怒りはヒートアップ5/1307
「ママにバカにされちゃったじゃないか~(`Å´)」

うぷぷ。

小太郎がんばってる~

でもボインボインが向かってくると?

5/1308

逃げる!!

そしてまた私に笑われて

5/1309

怒る!!

この繰り返しばっかでした(笑)
