小太郎と小太ママのダラダル気まぐれ日記

愛犬の小太郎と飼い主小太ママのダラダルした日頃の生活を気まぐれにアップしていきます♪

最近はすっかり暖かくなってきて紫外線がとっても強いですね。

もういい歳なので紫外線対策はしっかりしている小太ママです。

こんにちは~

さて、GWにKたんがこんなものをゲーセンで取ってました。

5/13



ゴムでできていてボヨンボヨンしてます。

5/1302

けっこう柔らかいです。

この謎の物体をずっと車の中に忘れていたのを思い出して(Kたんごめんね)

部屋に持ってきました。

小太郎の反応わというと・・・


5/1303

かなり興味津々!!

小太郎の反応もなかなかなです。

でもちょっとボヨンボヨンが動くと・・・











5/1304

逃走!!

でも・・・

5/1305
「いきなりなんだ~この野郎~」

恐がりのくせにプライドわ高い(笑)

5/1306


でもやっぱり怖い(笑)

小太郎めっちゃひいてるし(^皿^)シシシ

小太郎のビビリまくっている姿を見てケラケラ笑っている私。

そんな様子を見て小太郎の怒りはヒートアップ5/1307
「ママにバカにされちゃったじゃないか~(`Å´)」

うぷぷ。

小太郎がんばってる~

でもボインボインが向かってくると?

5/1308

逃げる!!

そしてまた私に笑われて

5/1309

怒る!!

この繰り返しばっかでした(笑)
コメント
久しぶり・・・
今度はこっちにブックマーク変えておくね
小太郎君マジでうけるー超怖がってて可愛い
やばLionママ性格悪いのばれたぁv-12
2007/05/17(木) 23:23:49 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kotarou0403.blog101.fc2.com/tb.php/2-ab97187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
