小太郎と小太ママのダラダル気まぐれ日記

愛犬の小太郎と飼い主小太ママのダラダルした日頃の生活を気まぐれにアップしていきます♪

職場までチャリンコで通って交通費をお小遣いにしている小太ママです。

でも今日は帰り道ずぶ濡れになりました。。。

風邪ひかないように早々にお風呂に入ってもう寝る気マンマンですzzz

さて、この間の日曜のお話になりますが、小太郎と小太ファミリーで

新宿のお祭りに行ってきますた!!


1

初めての大きなお祭りに小太郎は ? です。

2

人が沢山いるので小太郎はカバンの中からこんばんわ。

3

人も出店も沢山でワクワクしちゃいますた~

4

珍しそうにお祭り見物をしていた小太郎でした(゜∀゜)ヘエ~

歩けなかったけど小太郎は楽チンだったかな?

新しい経験できてよかったね(^皿^)」

最後にママとパチリ

5


6

兄たんともパチリ

今度はKたんともお祭り行きたいな~(-Å-)

お家に帰った小太郎は満足気に寝てますた☆

7


コメント

ファミリーでお祭り行ってきたんだ~!!
ホントに小太ママんちは仲がよくてうらやましいよ~。
今回は小太郎君カバンの中だったんだね♪
そうだよね~沢山人いるから危ないもんね。
今度はKたんと親子3人でお祭りだね♪

お仕事チャリンコ通勤なんだ~。
頑張ってね!!!

2007/05/31(木) 04:42:42 | URL | ぼーまま #6XGrrLw2[ 編集]

ぼーままさんへ

おっはよ~★
小太ファミリーは小太郎が来てから前より増して仲良しになったカンジなんだ~♪

Kたんと3人で親子か~
いいね~(*∀*)ウヒョヒョ

今日もチャリで通勤で~す(笑)
でも夜雨降りそうで心配・・・

今日はサプちゃnご飯食べたかな?
ぼーままさんも頑張ってね!!!

今日も仕事頑張ってきます(^∀^)」
2007/05/31(木) 09:09:21 | URL | 小太ママ #-[ 編集]

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
前のブログで復活されたと思って喜んでて、次はいつ更新かな(*´艸`*)
なんて待ってたら、新しい方に移行したのに1ヶ月も気づかなかった・・・
記事にリンクまで貼ってあったのになんておバカ・・・
リンクのアドレス変えておきますね♪
新宿のお祭りって夏じゃないのにあるんですね!
私も行ってみたかったなぁ~☆
次は要チェックしてみよう♪
2007/06/12(火) 16:25:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]

ガンバルママさんへ

こんばんは~★
お久ぶりになってしまって申し訳ないです~(;Å;)
そして最近仕事が忙しくなってしまって更新がまた溜まってしまってます・・・
でも今度は気まぐれ日記ですので・・・っと余裕をもっちゃってたり(^^;)
なのでこれからもどうぞ宜しくしてくれたら嬉しいです♪
近いうちにまた更新していきますので!!
リンクのアドレス変更もありがとうございます(^3^)♪
新宿は色々お祭りがあるしこれからは沢山お祭りがある時期なので是非チェックしてみてください~
2007/06/13(水) 21:21:06 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
お祭り最高だよね
こないだLionも行ったよ
まだUP出来てないけど・・・
お祭りは楽しいよね
時間が空いたら必ず行くので遊ぼうね
カラオケなんていかが?
2007/06/14(木) 09:00:18 | URL | Lionママ #-[ 編集]

Lionママさんへ

こんばんは~★
お祭りは楽しいですよね~(^∀^)
夏は浴衣とか着て行きたいな~♪
Lionくんはお祭り楽しめそうだからいいですね~
小太郎はやっぱりビクビクのガクガクですたわ(笑)

カラオケですか??ワンコも入れるのかな~??
私音痴だからはずかしい・・・(;∀;*)
でも絶対遊びたいからお誘いお待ちしてます!!
2007/06/15(金) 20:26:35 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kotarou0403.blog101.fc2.com/tb.php/7-00cff0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
小野真弓がヘアヌード発売!!
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/04(火) 08:34:35 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
優香のポロリ写真!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/14(金) 13:29:52 | 優香のポロリ写真!!
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 06:25:40 |
