小太郎と小太ママのダラダル気まぐれ日記

愛犬の小太郎と飼い主小太ママのダラダルした日頃の生活を気まぐれにアップしていきます♪

みなさんこんにチワ~♪

また最近更新をさぼってしまいますた~

でもこれには珍しく訳があるわけで・・・(^^;)

実はデジカメが壊れたのか、シャッターがおりなくなってしまった

のです・・・(;Å;)

だから写真がアップできないので更新しないでいました・・・

でも写真がなかろうがいいかな?っと思い今回は文字だけで

お送りします(笑)

この間お友達のチワワちゃんが出産したのでなんだか私も

嬉しいのです(^∀^)

小太郎は♂だから赤ちゃん産めないからとっても羨ましいですね~

小太郎の赤ちゃんいつか見て見たいけどね・・・

残念ながらお相手がいまへん┐(´∀`)「ザンネーン

人間もワンコも母の力は偉大だと改めて思う今日このごろでした・・・


画像がなくてとっていつにも増してつまらないブログに

なってしまっていますがよろしくお願いします☆

そうそう、来週からKたんが仙台勤務になるのです~

しばらくは遠恋になるけどなんとかがんばっておりますです・・・

このお話もいつかしたいですな(ーωー)ムフフ
スポンサーサイト
コメント

やっほぉぉぉ~!!

デジカメ壊れちゃったの!?
これはとっても大変なのだ~!!( >Д<;)
ケータイで撮ってそれをブログにUPしたら??
友達も今そうやってるよ~♪
小太郎君のお顔が見れないと寂しいもん!!

来週からKたん仙台なのね。。。
小太郎君にいっぱい癒してもらってね(*'‐'*)

そうそうもうちょっと大きくなったらちびーず見に来てよ~。
小太ママに会いたいって言ってたよ(笑)

2007/06/20(水) 00:03:52 | URL | ぼーまま #6XGrrLw2[ 編集]

ぼーままさんへ

こんばんは~★
そうだね!携帯でアップすればいいんだ!
私ってバカ~(><;)

土曜日にKたん仙台に引っ越しだから仕事終わったら手伝いに行くんだ(^^;)
結構ハード・・・

ちびーずに会いに行っていいの~??
わ~い(*°∀°*)
行く行く~♪
旬くんやりーあみにも会いた~い♪
もちろんサプちゃんにも~(>∀<*)
楽しみにしてるね!!!
2007/06/21(木) 21:29:59 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 04:02:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kotarou0403.blog101.fc2.com/tb.php/8-d1437d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
